ロードサイドの緑豊かな丘陵地・「富谷市ひより台」エリア

今回は、閑静で緑豊かな住宅地でありながら、総合運動場・ゴルフ場などのスポーツ施設、コストコやSEIYUなどのショッピング施設、さらに国道4号線や富谷インターチェンジへのアクセスが良好な富谷市ひより台を、弊社分譲地からの距離と合わせてご紹介します。


日々のお買い物も、週末のまとめ買いも。お買い物に便利な立地

宮城県で唯一のコストコ・コストコホールセール富谷倉庫店までお車で4分
アメリカンサイズの豪快な食品はもちろん、人気の酵素系漂白剤や赤ちゃん用のおしりふきなど日用品も充実しており、月に数回のまとめ買いにおすすめです。

家電や生活雑貨も取り扱っているので、ちょっとしたテーマパークのような楽しみ方ができますね。

日々のお買い物には、SEIYU富谷ショッピングセンター(徒歩11分)が便利です。
「みなさまのお墨付き」シリーズなど、お手頃価格でお財布にやさしい商品が充実しています。
100円ショップやクリーニング店のテナントも入っているので、こまごました用事を一度に済ませられるのが便利です。

ボウリング場も入っているので、ご家族やお友だちと体を動かしながら親睦を深めるのもいいですね♪

病院・市役所が近く、いざというときも安心

富谷市役所
ちば小児科医院

富谷市役所まで徒歩17分(1300m)
ちば小児科まで徒歩11分(820m)
富谷医院まで徒歩11分(820m)

暮らしに関するさまざまな手続き、家族の急な体調不良など、いざというときに近くにあると心強い市役所と病院が徒歩圏内にあるのも、ひより台の魅力のひとつです。

ゆったりとした外食も、さくっとテイクアウトも

和食 緒(いとぐち)
吉野家4号線富谷店

ひより台周辺は国道4号沿いということもあり、テイクアウト専門の餃子店「餃子の雪松 富谷店」(徒歩6分)牛丼チェーン「吉野家4号線富谷店」(徒歩5分)など、手軽に利用できる飲食店も充実しています。

また、和食のお店「和食 緒(いとぐち)」(徒歩9分)では、特別な日のディナーにもぴったりの創作和食が愉しめます。ぜひ足を運んでみてくださいね。

全66邸の大規模分譲地「ウッズベルトの丘」内の4区画を販売中!

「ウッズベルトの丘ひより台」は、トヨタホームが手掛ける全66邸の大規模分譲地です。
11月にオープンした第2工区「ビューテラス街区」の南西角地を含む4区画を、ミサワホームの建築条件付き宅地として分譲中です。

当分譲地は標高約46mの高台に位置するため、台風による大雨や川の氾濫などの水害に対する備えとしての観点からも、ぜひおすすめしたい分譲地です。



新しく誕生した美しいまちで、新生活をはじめませんか?

販売状況や周辺施設など、詳細は物件ページをご確認ください。



▼物件情報はこちら
富谷市ひより台2丁目 宅地分譲


富谷エリアの物件探しは、東北ミサワホーム不動産本部にお任せください!

問合せ先 東北ミサワホーム株式会社 不動産本部
TEL(無料) 0800-603-4557
メールアドレス f.miyagi@home.misawa.co.jp

お問い合わせの際は、下記の項目についてお知らせいただくとスムーズです。

●お名前
●ご連絡先お電話番号
●ご連絡先メールアドレス
●ご住所
●お問い合わせ内容について

その他、お気軽にお問い合わせください。


エリア特集 トップ


  • WEBでのお問い合わせはこちら

    WEBからのお問い合わせはこちらからどうぞ!

  • 売却 無料査定

    無料査定・売却相談受付中です。まずはこちらから!

  • 東北ミサワホーム不動産サポート

    東北ミサワホームだからできる安心のフルサポート

  • ミサワホーム オーナー 問い合わせ

    ミサワホームのオーナーさまお問い合わせ窓口

  • 東北ミサワホーム

    住まいを通じて生涯のおつきあい。東北ミサワホーム

  • スムストック ミサワホーム

    スムストック住宅販売士による査定を行っております。